2011年3月31日木曜日

地震の影響・・・・ではないな

いわき市内は相変わらずガソリン不足。
と、言いながら、南のほうから徐々に回復している模様。
あと数日で市街地も回復していくのかな・・・。

それより、小中学校が4月6日から始まるとのこと。
原発の状況、回復する気配が見えないのに大丈夫なのかよ。
正直、まだ子供達を連れ帰るのはきが進まないわ。


地震で倒れた棚の整理がひと通り終了。
建物の仕事も一段落した。

ので、こんなのを取り付けたり、
「スカブ 前かご」


こんなのを取り付けたり、
「地震で倒れた本棚の耐震補強(ワイヤー止め)」

あとは、本棚の下敷きになって壊れたテーブルをDIYで修理したりしつつ日々を過ごすワタクシ。
仕事の正常化、未だその影すら見えず・・・・。

さて、引き出しの中の断捨離でもするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿