2012年3月29日木曜日

KLX250 林道プチツーリング ニ本川林道ほか

ストレスや変なモノが溜まりきったこの頃、時間をこじ開けて久しぶりに出動。
今回はいわき市三和近辺の林道へ。

ちなみに新兵器IOデータ「旅レコ」持参。
HOLUXのより少し高いけど日本語表記で操作に迷いなし。

後からどこをどう迷ったのか一目瞭然(いつも迷う、毎回)、これはいいものだ。

49号線から入った所


林道最初の橋

同上
自分ではニ本川林道に入ったつもりだったのだが、一本東の林道だった。
で、しばらく進むと

倒木登場
鋸や鉈は持ってきていない。引いたり揺すったりしたけれど動かず。
Uターン。戻ってから林道を間違えていたのに気づく。

ところどころ残雪があり、ヘタレなのでビビりつつ走行。
一人ツーだし慎重すぎるくらいでいいのかもね。

この辺りでイノシシ(子)が目の前を横切った。イノシシ(親)がいないかと少しビビるも見なかった。
キジも見た。冬場は見通しいいからスキ。

ニ本川林道途中、眺めの良いところで休憩。


ニ本川林道から鶴石山林道へ。さらに折松林道へすすむ。


ニ本川林道おしまい


鶴石山林道から折松林道へ



折松林道おしまい


遠野に抜け山を降りて近くのダムでカップ麺。
外で食すると三倍美味し。赤く塗ってツノつ(略。



気分良かった。今年は頑張って時間作って出動回数増やそうっと。

本日のコース(旅レコ)

0 件のコメント:

コメントを投稿