2013年12月1日日曜日

KLX250 三和二本川・折松・盤木沢・官沢林道プチツー

気がついたら12月、今年も終わりか・・・と感慨深い日曜日。

とても天気が良いので、やらなくてはならないことに目をつぶりまくってお山にお昼ごはんを食べに行ってきた。人はこれを逃避と呼ぶわ・・・。

場所は、三和の二本川林道途中の眺めのいいところ。

ああ、いい天気

お湯持ってってカップ麺食べるのが楽しみ

眺め良し・・・・さて食うか・・・・
と、ここで箸がないことに気付く。
しまった、重いからと置いてきた鹿番長のテーブルと一緒だ・・・。
よく某掲示板で「箸忘れ」を目にするが「まさかネタだろ(ふっ)」と思っていた。
ホントにあるのね。


持っててよかった携帯ナイフ

現地調達箸

いただきます

ご馳走さま
おそとで食べると不思議なもんで本当にうまい。
うまいついでに食後の贅沢。


コーシー、奮発してぶるまん


ダバダ~ダーバ、ダバダ~ダバダ~
で、この後、折松林道、盤木沢林道、官沢林道をハシゴして、水石山というコース。
気持ちよかった。
これが本年の乗り納めになりませんように。

ゴプロさんでの撮影もOK牧場。時間出来たらアップしたいな。

本日のコース(クリックでルートラボへ)
 ルートラボ

0 件のコメント:

コメントを投稿