2012年5月27日日曜日

KLX250 林道プチツーリング 三森渓谷(県道247号線)

今日は、久しぶりに旧知のHさんと午前中限定のプチツーへ。
一人じゃない林道は本当に久しぶり。

いわき市久之浜町から小川町に抜ける県道247号線、どこが県道だよ!というくらいガレガレ。
ツーリングマップル見たら「県道だと思って走ると痛い目にあう」と書いてある。納得。

ガレガレ区間を抜けた所 このあとまたガレる・・・
余裕なくて写真はこれだけ



















黒森林道経由で399号線を横切り、そのまま川前方面へ。
そこでタイムアップ。帰宅となった。


一人だったら引き返してたかもしれん。連れがいるというのはいいものである。
ガレガレでも、こけても良い(いや、良くないな・・・)という安心感。
誰かさそってまた行こう。

本日のコース 旅レコにて記録したもの

0 件のコメント:

コメントを投稿