2011年5月18日水曜日

IS04のこと

最近、IS04を持ってる知り合いをよく見かけるようになった。

自分は使い始めてからかれこれ3ヶ月位。不満だらけではあるが、なんとか慣れた、そんな感じだ。

地震後の情報収集という点では、とても助けられた。なにしろ田舎町を行ったりきたりの毎日で、ソフバンの端末では多分つながらない事が多かった筈だから。

知り合いの皆さんが口をそろえて言う。使いづらいと。
そりゃあそうだ。
かなり我慢強い自分がたまに嫌になる位なんだもの。

今は3Gが使えないiPhone3GSはネット端末&音楽端末として現役である。使うたびにIS04の悪いところが鼻についてしまう。

通信良し、絵も良し、付加機能良しと、機械自体は悪くないのだから、なんとかソフトウェア側での使い勝手の向上を求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿